>>北斗の地域で最強 笑わすは!!
清水 お前のおかげでパチンコ辞めれそうやわ
ある意味感謝するわ
→ある意味パチンコはあなたの場合、おやめになられた方がいいですね。
今までありがとうございました。
私もいまではパチンコはあまりしておりません。何ぶん、時間が限られたおりますので・・・。
あとタバコもやめましたのでお金をあまり使わなくなりましたね。
>>他店では、1~10位で出玉ランキングの発表をしていますが、スズキンではしないのですか?
→うちの場合はホームランと呼ばれる台だけ発表です。
生桑店時代は10位までしておりましたが鈴鹿店では10位がしょぼい場合がおおいので・・・の理由ですね。
本当は10位まで3000枚や30000発をこえれる店にしたいのですが、現状は日々努力中です。
>>アツいのは分かってますし認めますが、今のところ勝率ゼロです(笑)
ふと思い出したことがあってコメさせて頂きます。
昔、キングザシックスなるイベントの時、アラジンAで6ツモって勝たせてもらったのですが、カウンター見たら朝イチで一回転してたんですよ。
アラジンに関しては他に3台ほど一回転してる台があって、どれも出てました(^O^)
あれはうっかりミスだったのでしょうか?
それとも店長の遊び心?
後者ならまたいろんな遊びしてほしいな~☆
→初耳です!!!!うっかりミス?にしては????です。
アラジンの6で1回転はサービス過剰だと思います。
たぶん、サミーはリールガックンがあるので6に打ち直して1回転回したと思われますが・・・朝一に残るのは???です。
私も不明です・・・・。