店長の裏コメント! 風邪は少しよくなってきましたの巻! |     鈴キンSKGブログ

    鈴キンSKGブログ

    キング観光サウザンド鈴鹿店
         公式ブログ

今週は忙しいです。しかも体調が ORZ。


 さきほど アグネス40台の釘が終わりました。ステージは甘そうですね。海に関していえば『ネカセ』が大切。

 ステージの中央付近で玉が落下しなければ、ネカセが最悪確定です。命釘だけあいていても思ったより回りません。

 最近、そういうお店が増えましたね。


>>鈴鹿・桑名・津は遠隔操作してるんですか??


→お店が『遠隔』をしている、 と思う理由を教えてください。(といつも思います)。

コメントの内容は あなたがたは犯罪してますか?と同じ意味だと思います。


 匿名で あなたは犯罪者か? と聞くのはどうかと思いますよ。


まあ 遠隔と思う方には下記のことを話をしますが・・・。


ハマリがきつい、というのはもともとハマるのがパチンコ・スロット。お店は利益を取るのでお客様がすぐに勝てる状態にはなりにくい。

 ~万円いれたから当たる、というのでもないし、MAX機種では1000回転ハマリは1日打てば必ずくる、と思った方が良いです。


 隣が連ちゃんする、という人もいますが、冷静にみればあたなの隣がすべて連ちゃんしていますか?

自分がやめるとすぐにあたるなどもそうです。はまっている台はいつかは当たります。

 人の記憶は悔しい記憶はかなり残ります。おもいだされやすいのは『悔しい記憶』。


お座り1発、という言葉がありますが、お座り1発であてても勝ち逃げされるのが関の山。

おれだったらそんなことはできてもしません。意味がない。

 次の来店につながったとしても1万まけたらもう来ない。それがお客様の大半。


という具合に、遠隔するリスクってあるの?と思います。

 正直 、千円で15回しか回らない調整とスロット設定ピンの方が合法的で利益は残ります。

まあ パチンコは等価で常に千円で20回ならば あやしいと思いますがそんなお店はないでしょう。


>>店にとって利のないコメントは無視するんですね…

えらく暴利的な営業ですね。


→利のない、というより 生意気な聞き方にはコメントしない場合があるので今後はお互い謙虚でいきましょう!

 暴利的な、というのも意味がおかしいですね。いうならば えらく勝手ですね だと思います。