店長の裏コメント!コメントのコメント! |     鈴キンSKGブログ

    鈴キンSKGブログ

    キング観光サウザンド鈴鹿店
         公式ブログ

昨日はお休みをいただいておりました。マリカの剣ですが、想像以上に出ましたね~。5号機おそるべし、です。


>>パチンコは知らないけど、スロットは今日も出てなかったね!スロットはいる本気で出すんでしょ?
ピンポンの左端の台が設定6のような気がしたけどどうなの?
若いのに主婦っぽいS田さんが今日もスロットのほうにいたね!店長たまには違う人配置しましょ!


→ヱヴァンゲリヲンの要望強いですね。今後も大事に使っていく機種なので出す時も多いかと思いいます。

MAX投入の時しか動かないのはお店としては結果として台の寿命を短くしてしまいます。

 S田さんですが、実はおめでたですのでスロットメインにしております。すいませんがご理解お願いいたします。 

 元気なお子さんが生まれることを祈ってます。


>>蒼天止め打ちの件ですが
止め打ち効果を大花火のリプはずしをたとえにしていましたが3連ドンリプ外しはメーカー公表のガイドに載ってるビック中の打ち方なので蒼天の技術介入と一緒にするのはおかしいかと思いますが


→メーカーが発表の技術介入がお店は制限しません。大花火はもともと、ビタはずしと三連ドンはずしの設計になったスペックです。

 蒼天の拳はもともとメーカーが確変中のとめうちでの玉増やしも考慮して確率などに反映してはいません。簡単に言うと、規格外の攻略法、ということになります。

 コメントの内容はその通りで私の記事もその通りなんですが・・・。

 機種のスペックにもともと入っている要素かどうか、だポイントです。


>>止め打ち話で大変盛り上がっていますね これを見ていて僕が思ったことがあります 何の機種か忘れましたが甘デジで時短中技術介入無しで打っていたら時短消化する前に玉がほぼ全呑まれしたことを思い出しました これに至っては客側は抗議出来ないのでしょうか? こんな台に座ったら駄目ですよと言われるのでしょうか? 蒼天の止め打ちは駄目なのにこんな事があるのはかなり理不尽極まり無いですよ そんな文句言うならウチには来ないでと店長は僕にいいますか? ただ誤解はしないで下さい 僕は鈴キンしか行かない釘の見れないド素人のファンです プロ対策でハウスルール作られると僕は困るし悲しいです


→お店によっては違うと思いますが、うちでは確変中は出玉がのまれるまでの減り方は論外だと思います。それでは機械のスペックを大幅にカットしていると思います。

 玉の補償はできませんがクレームは入れれると思います。

 うちでも時々調整ミスでとんでもない台があります。その時は発見次第、閉店後に調整し直します。

今後、出玉がものすごく減る台がありましたら教えてください。宜しくお願いいたします。