店長の裏コメント! ヱヴァンゲリヲンは 今日から 活動限界30日? |     鈴キンSKGブログ

    鈴キンSKGブログ

    キング観光サウザンド鈴鹿店
         公式ブログ

今日から あの迷機のCRヱヴァンゲリヲン始まりの悲劇・・・ではなく 福音。


昨日は ワープ入口から再調整しました。


意外と ヱヴァンゲリヲンは良い機械でした。打てみて感じました。


もう一度、あの素晴らしいエヴァをもう一度!


今日は 迷ったらエヴァを打ってみてください!


さてコメントのコメントです!


>>歩きタバコは早めにやめるようにしてくださいね!タバコ吸わないからすごく不愉快ですし!あとさ、他店メダルが機械から出てくるときあるけど、交換してくれるの?


→歩きたばこ・・・鈴鹿地区もなしの方向でいってほしいですね。また他店メダルが機械から出た場合はスタッフをおよびください。メダルを交換させていただきます。

 今後も宜しくお願いいたします。


>>ビッグバン王さま降臨ってイベントでは、最高設定を未だに見たことないです。そしてさすがイベントと感じたことがない(25パイです) さらに最近のバラエティーですがMAX設定信じられない。立ち上がりの悪さとボナ確率。疑っても全然OKの範囲と思います。それと私は、メリハリは嫌いです。以前の鈴きんの適当に遊ばしてくれる感じのがよかったですね。以前のがお客さん沢山いて稼働率ありましたし活気ありました。長々すいません


→そうですか・・・今後はさらに頑張ります!


>>今のパチンコのエヴァが大コケしてなければここ一、二ヵ月の営業も
少しは楽だったんでしょうね、カリブショックを思い出しました。


→そうですね。ヱヴァンゲリヲンがよければもっとホールに福音が訪れていたと思います。カリブでは実際にある会社が倒産したのも事実です。

 機種選びは怖いですが、ビスティ(エヴァのメーカー)は販売しすぎだと思います。資本主義の原理も大事ですが、顧客のことももう少し・・・考えてほしいです。

 エヴァを1台35万円で販売して・・・海外旅行に社員がいったらしい・・・とのうわさです。

 どうなんでしょうか。


>>

名古屋市民ですがいつも楽しませてもらってます!キン観では、鈴キンの釘が1番味があって好きです。ヘソは同じでもヨリやステージ癖が台ごとに変えてあって探せばちゃんと回る台が仕込まれてますよね。「ちゃんとプラス調整台入れてるから、勝ちたきゃ自分で探してみ
ろ!」みたいな店長の粋が感じられます。

最近遠隔がどうのこうの言う輩が多いみたいですけど、完全にアホウですね。パチンコは娯楽なんで、予算決め打ちだろうが確率論での終日
打ちだろうが自由ですけど、長い目で勝ちたきゃ期待値を追うべきです。1000円で24回転回っても5万負ける日もありますが、確率は必ず収束します。回る台があったら当たるまで回せ!タネがなけりゃ1パチ行け!それがイヤなら娯楽として割りきって楽しめよ!!って感じですね。
まぁ、実際勝ててるのは上の5%くらいだから
アレコレ言う輩がいてもしょうがないですね。

ともあれ、今の感じで頑張ってください!また近々出没させてもらいます。


→勝ち組みの方はトータル収支から遠隔とはあまりいいません。ハマリ、信頼度の高いリーチを外したなど・・・遠隔疑惑はつきません。

 前もいいましたが最初にアタリの判定をしてますのでリーチがはずれれば、最初の判定でハズレだっただけです。

 釘が見れる方にも楽しみを、また釘が見れない方にはおすすめ札で台の善し悪しを判断してもらえれば良いといつも思います。

 今後も頑張ります。