明日は17時オープン! スロット サンダーは サンダーモード65台以上でいきますぞぉ!
明日のスロットはどうなるんでしょう・・・。でも 久しぶりのデカデカチラシですので思いきっていきます!
>>やはりどの店行っても鈴キンが一番メリハリきいてる感じですね 私自身ハマって大負けしすぎた時は遠隔を疑いましたよ でも、そんな時て勝とう思っても勝てないもんです これは私の打ち方ですが、ハマりになりそうな時は一度ジュースを買いに行って一服したり トイレに行ったり 外の空気吸ってみたり ランチ休憩してみたりして気分転換しています 今の私的に回らない台や回りムラが酷い台にひたすら投資するのはナンセンスです 以前の自分はそれで1日8万以上突っ込んで借金がえらい膨れ上がった時があります 回らない台より回った方が多彩な演出をより楽しめますからね Xや水戸黄門やエヴァ北斗の拳なんかは特にそれを感じます
回る台と回らない台を見極めるコツはイベント対象の時と対象外の時に同じ機種の同じ番号の台を何度か打つ事で釘の微妙な変化に気付きます
長々とスミマセンでした 最後に言わして下さい
歩きタバコとトイレ内の喫煙禁止にして下さい ほんの数時間居ただけで何人もの歩きタバコ見ました 歩きタバコしながらトイレに入って用を足して火のついたタバコくわえながらトイレ出て行く時にトイレに入って来たご老体の方とぶつかりそうになる光景を見ました 若者は謝りもせず、平然とした顔で出て行きました
もし、ぶつかっていたらどうなっていたでしょう?
→歩きたばこは将来的にやめていきたいと思ってます。
確かに危ないですね。
スランプの回避法は時間をあけたり、気分転換するのが一番です。昔、ある本には原因は精神にある、とありました。なかなか奥が深いですが・・・。
たばこの件は前向きに考えていきますのので宜しくお願いいたします。
>>こんにちは(=⌒▽⌒=)
あざらしのひげです。
やっと、店長らしさが戻ってきましたね。('-^*)/
ブログを拝見していても楽しいです。
プラス色々勉強になります。
これからも、自分を自分らしさを見失う事無く
お身体に気をつけて頑張ってください。
→完全復活宣言、です!
>>鈴鹿店は役職?の方もホールに出られて率先して動いてる感じして活気あっていいですね★
→ホールに出ない役職は ただの飾り、です。
私も班長、主任時代はホールでっぱなしでした。役職の職場は事務所ではなくホールそのもの、です。
ホールに出ない役職は・・・タダのブタ。そういう私も今はブタ・・・。