みなさま こんにちわ。 昨日は 国産のマツタケをばんご飯にたべました。
今日の朝は、白いものをたべました! それは 胃がん検査のバリウムです!
さて コメントのコメントです!
>>四日市駅前ですが、以外に立地は悪いと思います。
四日市は車社会なんで、駅前より郊外が行きやすい。
あと近くに大きな工場とかあるとベスト。
まあ、この条件をみたすのが生桑ですね。
→駅前と生桑をくらべれば、生桑店の方がよいと思います。しかし近鉄四日市の場所も、駅の北口から歩いて5秒ですので、歩行者のお客様がたくさんご来店すれば、と思います。
かいものがえりにキングでパチンコ!という流れになるといいなあと思ってます。
>>パチンコもスロットも昨日のが出てた気がするんですが。。。
→10日の方が機種にとっては出ていたようです。
実際、11日の大王マンデーは前日より甘くした機種もありますが、前日より出るかどうかは営業してみないとわかりません。
今度14日が魔王ですのでさらに頑張りますので宜しくお願いいたします。