店長の裏コメント! 昨日は まつたけ~! |     鈴キンSKGブログ

    鈴キンSKGブログ

    キング観光サウザンド鈴鹿店
         公式ブログ

みなさま こんにちわ。 昨日は 国産のマツタケをばんご飯にたべました。

今日の朝は、白いものをたべました! それは 胃がん検査のバリウムです!

 さて コメントのコメントです!


>>四日市駅前ですが、以外に立地は悪いと思います。

四日市は車社会なんで、駅前より郊外が行きやすい。
あと近くに大きな工場とかあるとベスト。

まあ、この条件をみたすのが生桑ですね。


→駅前と生桑をくらべれば、生桑店の方がよいと思います。しかし近鉄四日市の場所も、駅の北口から歩いて5秒ですので、歩行者のお客様がたくさんご来店すれば、と思います。

かいものがえりにキングでパチンコ!という流れになるといいなあと思ってます。


>>パチンコもスロットも昨日のが出てた気がするんですが。。。


→10日の方が機種にとっては出ていたようです。

実際、11日の大王マンデーは前日より甘くした機種もありますが、前日より出るかどうかは営業してみないとわかりません。

 今度14日が魔王ですのでさらに頑張りますので宜しくお願いいたします。