>>今だから聞きます。
店長は地中海は正直どう思ってました?
当時は良い台だと言ってましたよね?笑
さすがに入れる前から糞台ですとは言えませんからねぇ。
コケるのは想定内でしたか?
沖縄2は案外人気ですね。
電チュー優先消化の機種はトイレに行けないから嫌なんですよね。
まぁ海打つのは年配の方ばかりですし、そういうのを気にする人も少ないのかな
電チュー優先の機種は全部右打ちにすればいいんですけどね。
京楽に期待すね。
→地中海は 当時の鈴キンとしては歓迎でした。おそらくカリブよりは上だろうと。
お店の立て直しには【海】は必須です。当時は 大海スペシャルMTEとMFGの120台で営業していました。
玉を出しても海はなかなか昔の鈴キンのように勢いが出なく・・・苦労してました。
その矢先に地中海が6月にでる、というのでスペックが微妙でしたが沖縄初代もライトミドルでヒットしましたので地中海はある程度いけると思ってました。
海の価値はある程度は中古市場で判断できます。
海のトップブランドは やはり大海物語がダントツで スーパ海物語シリーズは・・・半年持てば良さそうかと感じてます。
地中海も沖縄海が入るまでは看板機種で問題ありませんでしたので80台導入は結果として失敗ではなかったと思ってます。
沖縄2は今でも定価以上で中古取引されていますね!やはり沖縄2は良い機械ですね。
京楽もあたりはずれがありますが、はずれても1カ月は使えますね。京楽にはミドル機種で何とか頑張ってほしいです。でないとミドルのカテゴリーが死滅してしまいそうな気がします。