店長の裏コメント! 週末は浜名湖いってました! |     鈴キンSKGブログ

    鈴キンSKGブログ

    キング観光サウザンド鈴鹿店
         公式ブログ

今週末は浜名湖いってきました。ボートではありませんよ。

コメントたまってますねー。


>>スロの設定配分は日によって違うと思いますが、平均何%くらいお宝はありますか?


→秘密です!


>>なんも回らんやないか


→回らん機種もあります。


>>今日 スズキンで店長さんの等身大拝見いたしました。 結構ふくよかなんですね?でもパチンコ店の店長ってもろに顔出しってしませんよね、絵的な感じのは他店でもちらほら見かけますが。顔とかはっきり出したら負けたお客の腹いせとか 怖くないんですか?そう行った者 無いとも限らないんで でもよっぽど店に自信が無いと出来ないでしょうね(^.^)b


→現在 4キロ痩せました。今後に期待です。店長顔だしは怖いですねー。

最近 名指しで呼ばれます・・・。

 店に自信あるわけではないですが頑張ってやってます。今後ともよろしくです。


>>空調が暑すぎ
風邪引かすつもり?外との温度をもっと考えください


→申し訳ないです。冬場の温度管理は難しいです。暑い場合にはスタッフにお気軽にお申し付けください。

 店内の複数個所に気温計を設置してみてますが場所や稼働状況では暑くなる場合もあります。