店長の裏コメント!コメントのコメント! |     鈴キンSKGブログ

    鈴キンSKGブログ

    キング観光サウザンド鈴鹿店
         公式ブログ

すでに真夜中ですねー。


たったいま 夜間清掃のおじさん、おばさんが帰っていくとこです。


さてコメントのコメントです。


>>ホール全体の空調がおかしい(汗)
夏場もかなり暑かったが冬場の今もかなり暑!!
特に仕事帰りの客が来る夕方の4~6時がクソ暑!!
私以外も暑そうにしてる客居るのに、も~少し空調適温にして欲しい(願)
だからホールスタッフも余計に汗かいて臭くなると思います
改善宜しくお願いします
m(__)m


→空調の件ですがお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

稼働状況や場所によっても温度が変わります。

 パチンコホールの場合、冬でも冷房を入れないと暑いですね。

ここんところは25度ですが適温を検討してみます。

何かあればまた教えてください。


>>店長に質問です。
いきなりこんな事を聞くのもアレですが、店長はキング観光全店不正は一切行っていないと断言できますか?

1.100%絶対にやっていない
2.他の店は知らないが99%やっていないと思う

どちらでしょうか?
正直に答えてもらいたいです。
先日よそのキングで気になる事があったので…
その店はブログも無さそうですし、店長なら本音で答えてくれそうなのでここに書きました。
念のため言っときますがプレミア外しとか遠隔を疑ってるわけじゃありませんので。


→私的には 人がいるところは不正があると思います。

最近 新聞であるのが不正に関する事件が大半です。

私の立場では スタッフや役職などが不正してないかをチェックするのも仕事です。

過去の例からすれば お金にかかわることにはやはり 悲しいかな不正は出てくると思います。

 ですので 不正をさせない、しにくい環境づくりがテーマですね。


はるか昔ですと ミサイルはおあたり穴に玉を入ればあたりますので・・・不正しやすいですね。

そういう場合はモニター録画なので監視している、というのをスタッフがしっていればほぼなくなりますね。

 まあ パチンコ屋さんに限らず いろいろあると思います。


もし そういう人に関する不正でしたら その店の店長や本社にメールするのも一つの手段です。

 気になるのでしたら一度 ご意見メールでキングン本社に伝えてみてください。

よろしくお願いします。


>>鈴キンと言えばガロじゃないの?

まあ、ガロウィークは凄かった・・・

で、どうでもいいと言えばどうでもいいんですが。

入口にかけてある明日のイベントポスターですが

月末限定って書いてない?
(記憶違いならごめんなさい)


→テラダネーターは月末開催でしたが 今は ヒーローが必要な時期になりました。

急きょ 月頭に開催することにしました。

 牙狼ですが徹底強化営業してますのでぜひ打ってみてくださいね!