コメントのコメントです。
>>ポップ見ました。ズバリ!メタボ店長運動せよ!
ってことでエアロバイクがお勧めです(笑)
テレビやDVDを見ながら運動出来るし、天候に左右されません。カロリー管理と同時に行えば3ヶ月で15キロは落とせます。ってことで明日お邪魔します(何のこっちゃ((笑)))
→2年前は 72キロだったのですがワイドになってしまいました。
現在 漢方薬を飲んでます。そのおかげもあり おなかが小さくなってきました。このままガンバります。・・・でもエアロバイクほしいです!
>>明日の新台。出てなかったら多分もういかないと思う。
→新台はどうでしたでしょうか? 仮面ライダーは苦情のコメントがきてました・・・。回らない台はなおしたのですが・・・苦情がきたのは反省です。
>>朝の並びですが、後から来た人がさりげなく割り込んでるシーンを見ます。
並んだ人から番号札を配るなどの処置を。
普段は札を配る程の事は無いですか、新台やイベント時には1時間前にスタッフを立たせて配って欲しいですね。
→申し訳ありません。今日は何もしてなかったらしく割り込みはどうもすいませんでした。次回は朝8時~からスタッフで並びの列を監視いたします。
>>今日ライダー閉めてましたね。業界では短期集中型の様でライダーはもう打ちません。
うさばらしにポップにマジックで落書きしても良いですか?(笑)
→ライダーですがどこら辺がよくなくて回らなかったでしょうか。
昨日はヘソによるようにがんばりましたが結果が出せずに申し訳ないです。
今日もまた確認チェックしておきます。