店長の裏コメント!コメントのコメントです! |     鈴キンSKGブログ

    鈴キンSKGブログ

    キング観光サウザンド鈴鹿店
         公式ブログ

本来ですとスロット情報ですが ここでコメントタイムですね。


>>今日の7王とは全然関係ないんですが10月に導入予定の仮面ライダー(京楽)は鈴キンは鈴鹿地区で最速導入する予定ですか?だいぶ早いですがこれから年末にかけて目玉になる台だと思うんですが。又これから年末にかけて 出て来る台で店長さんオススメの台などあれば教えて下さい。


→噂の京楽CR仮面ライダーですが導入日は最速で10月5日月曜日です。

うちは毎回最速で導入したのですが月曜日に新台検査が殺到すれば火曜日になる場合もあります。おそらく天国の階段と同じくどこも最速でどこも入れてくると思います。

 年末にかけておすすめの台は、

①CR沖縄海スペシャル

②CR花の慶次 あい? 

③仕事人の甘デジ

④・・・みそらひばり2

⑤マクロス

などでしょうか・・・。

 私的には 京楽のあしたのジョーが興味ありますね。


>>こんばんは店長さん。
質問があります!
再プレイ手数料の件なんですけど…(鈴キンはありましたっけ?w)
正味鈴キンは一回しか行った事ありません…
道が分からないしインターのが近いのでインター愛好家です(^_^;)
話を戻しますが再プレイ手数料なんですが無料の時はいいんですが手数料がかかる時はどうやって手数料とるんですか?
10000玉あった場合5000玉まで無料で使えたとして次使う場合は500円で125玉出ますがここで手数料がかかって玉が少なく出るんですか?
それとも残った4875玉から手数料ですか?
初心者なので教えて下さい(>_<)
機会があればまた鈴キンにも行きますw


→再プレイ手数料の場合、下ろす分はそのままですが手数料分が残りの貯玉からひかれます。

 たとえば 千円分 250玉下ろす場合、手数料が10パーセントの場合


貯玉ー(250玉 プラス 手数料の25玉)=貯玉 ー 275玉 となります。


インター店の店長は元鈴鹿店で副店長もしてましたから鈴鹿について詳しいと思いますよ。