店長の裏コメント! 光るナナオウ! |     鈴キンSKGブログ

    鈴キンSKGブログ

    キング観光サウザンド鈴鹿店
         公式ブログ

鈴鹿地区の多くのホールが増えすぎてしまったパチンコ台数を1パチへ移行させてから早や半年が過ぎた。

 鈴鹿地区の小さなホールたちは1パチに切り替え 第二のパチンコ営業とし、人々はそこで遊技し 金を使い 負けていった・・・。

 オーナーたちは1パチのあまりにも費用がかからない しかも非情にもヌケル数字をみて狂喜した。


 平成21年 鈴鹿のキングにアホな店長が出戻ったことにより 状況は一変し ここ数カ月で鈴鹿地区の新台入替の半数を使ってしまった・・・。


 こんにちわ。アムロ・ヘイです。

最近 1パチも飽和状態になりつつ鈴鹿地区ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

 今日は7王 17時開店!


16時から優先入場を先着順にて行いまーす!入場の際に『台予約プレート』をお渡ししますので宜しくお願いします。


 このお時間のヒントは


『新台は意外にもおすすめ目白おしです。特にパチンコは中古ゆえに私の力作で営業します。前回のエキサイト麻雀甘デジや 沖縄甘海はやりすぎました。今回もやりすぎの機種があります。4円の甘デジのエウレカとかいけてますよ。また スロットゴエモンも全4台機械割100パーセントオーバーはもちろん ノット3?かなもしかしてー』


 まだまだお宝情報きますよー。それでは 夕方 シャオウ!