店長の裏コメント!今日は20回少年 開催の巻! |     鈴キンSKGブログ

    鈴キンSKGブログ

    キング観光サウザンド鈴鹿店
         公式ブログ

そうだよ。ぼくだよ。鈴キンのてんちょうだよ。


鈴鹿の王様ブログ!


今日は アグネス甘海! ひそかに開けなおししてあります・・・。


やはりけいじくんもいいけど・・・らむちゃんだよ。僕はファンだったんだ。


ね、そういちろうくん!


>>昨日は行かさせてもらいました。
1パチ目的で行ったのですが、4パチCRA花の慶次にひかれて打ってしまいました。
ムラがありましたが甘デジの中では回ったほうかな・・・
ただ不思議なことにCRA花の慶次のストップボタンが折れてました!?
それとも初めからあの状態!?
他店でうってないのでわからないのですが、ストップボタンってどうなってますか??
甘デジでストップボタンがないと厳しいです・・・ヽ(;´Д`)ノ
そのあと1パチでも少しうたせてもらいました。
店長さんの宣言通り1パチも他店とは違い釘調整がしてあり楽しめる状態でしたね。
釘ほど回らなかったですが・・・
これからも期待しますよ!!


→花の慶次の甘デジは人気ですね。私もキセルみてーよ!というので打ちたいですね。甘海の魚の群れみてーよ!というのと同じですね。

 慶次は枠は中古でしたのでストップボタンが不良のあるかもしれません。今日の閉店後に確認しておきます。コメントありがとうございます。

 1パチも9月は究極月間につき 狙い目ですよ。

再プレイ手数料は毎日ゼロ営業をしてますのでぜひとも会員になって 貯玉して勝率上げてほしいです。

 

 しかも 今月9月1日から13日までに新規会員になりますと嬉しい特典盛りだくさんでスペシャルなDMが届きますキャンペーンを実施してます。

(上記期間で新規会員でDM希望会員の方に限ります)


 9月は盛り上がっていきますよ!