今日は営業会議でした。いつも思いますが会して議せず、の第一次世界大戦終了後のウイーン会議を想像しました。
さて コメントがいくつかきてます!
>>本日夕方、一円コーナーのカウンターに行く所の2個あるゴミ箱の前で、ワゴンサービスの女性が、お客に頭をこずかれて呼ばれていました。僕はそれを目撃して、直ぐに男性スタッフに言ったのですが、スイマセンと言ったきり、何の応対も無く、ワゴンサービスの女性に言いにいき、聞いたら、我慢していると言われ、我慢などせず、スタッフや北川主任に言った方が言いと言いました。今度されたら、言うと言っていました。女性に対する、暴力です。僕は許しません。店長さんは、この件どのように思いますか?ちなみに、この男性客は、常連で、一円コーナーの男性、女性スタッフに対して、出ないで負けていると、ブチ切れています。北川主任には、ブチ切れた時のスタッフに対する態度の件は話してあります。
⇒コメントに書いてることは正論です。ワゴンの子の頭を小づくのはアウトですね。
情報ありがとうございます。
先日はワゴンの子がセクハラされまして セクハラした男性を退店させました。
明日 主任に事実確認しておきます。今後もこのような情報があれば教えてください。
ありがとうございました。