私的には 新台も好きですが過去に人気があった機種も好きです。
そういう機種を中古で導入した場合 私的には 新台導入よりも甘めにすることが多いです。
私の記録は 前の店の 大夏祭り10台で 諭吉さん50人赤でした。
ここまで出すと1回交換並みのお客様の入れ替わりですね。
さすがに初日にここまで出すと翌日はシメ傾向ですがもうすこし赤を抑えれば継続していけそうですね。
ただし 初日から赤で知りすぼみ営業はよくないので時期をみてさりげなくいきます!
と いうわけで今後の中古機種!
①私的に ファフナー! 攻略法もPOPで張り出して 釘師 VS 打ち手 でいきたいですね。
1パチでいこうと思ってます。
②POPカルチャー!
私の記録は10台で120万打ったこの迷機!これも導入予定!
③ スロット エヴァンゲリオンまごころにを君に!
これも 当店 ベルシティヘブン(バラエティの名前です)に登場予定!
他にもリクエストあれば くださいねー!ただし導入できるのは 検定がありますので
ココ数年前くらいまでの機種です。

