コメントのコメントです。
>>昨日、慶次を打っている時のこと…。トイレから自分の台に戻ってみると通路に2箱積んであったうちのひとつが、なんとひっくり返って玉がぶっちゃかっているではありませんか!!! 隣の人に聞くと、誰かが足で引っ掛けたとのこと。慌てて店員さんを呼ぶと、テラダ氏はじめ数名の方がマジックハンドみたいなやつを両手に携えて来てくれて、それから床に這いつくばるようにして散らかった玉を回収してくれました。ありがとう?!! 笑顔が怪しいなんてブログにコメントしてゴメンねー!!!(笑)
しかしまさか自分が玉ぶっちゃけの被害者になろうとは…トホホ。さて、シャワー浴びて慶次打ちに行こべ。
⇒災難でしたね・・・。箱をひっかけてしまった人はマナーとしてすぐにスタッフを呼んでほしいですね。それは人としてのマナーですね。
寺田リーダーは ガッツあふれる熱血リーダーです。
最近 慶次が人気戻ってきましたのでうれしいです!