コメントが盛況になってきました!
>>店長はパチプやってた頃はどんな生活でした?
開店から閉店までフル稼働すると次の日にも疲れが残りますよね?
飯もちゃんと食べないと体調崩しそうですし…
⇒13時間デスマッチャーですので 食事休憩は言語道断です!
ただし友がいたときは昼御飯をたべました。人との会話が精神をいやすのに最高ですから!
まあ、あのまま生活していけば命を削って勝負する・・・やがて体壊しますね・・・。
>>なンでKINGの店員様は
格好良い人が多いの??
⇒イケメンは狩野英孝だけですね。スタッフは運動量が多いのでみなさんスリムです。ですからイケメンが多い?にみえるのですかね。
私が面接・採用する場合は笑顔が良いかどうかだけですね。
>>店長さん、これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
⇒13時間デスマッチャーはフルマラソンの選手に似ています。走ったものしかわからない、13時間うち切って誰からも称賛されることはないですが、打ち切った人にしか味わえない征服感があります。
勝てば疲れを吹っ飛びますね!
これからも打ち続ける勝負を楽しみにしております。
>>昼間たこ焼き屋さんの事を聞いた者ですけど、登録出来ました。親切に教えて頂きありがとうございました。パチンコを打つのは鈴キンが一番落ち着くんですよ。だから負けてもつい鈴キンが好きだから行ってしまいます。これからも通いますので色んなイベントとかやってお店を盛り上げて行って下さい。
⇒これからは懐かしの復刻イベントやら 新台の入れ方など変わってきます。
まあ昔のように良い鈴鹿キングを取り戻します。長い目でみてくださいね!