店長の裏コメント! ふないの拳! 再会!トキジロウの巻! |     鈴キンSKGブログ

    鈴キンSKGブログ

    キング観光サウザンド鈴鹿店
         公式ブログ

けんは伊勢についた。駅構内で赤福を食べていた。


『北斗偽装なしなし拳・・・赤福はもう・・・凍ってない』


 けんは赤福をほおばりながら中日新聞のチラシをみると


(奇跡の海! 挑戦者 募集中!)


のパチンコ屋のチラシが目にはいった!


『トキジロウ!』


けんはタクシーですぐにそのお店にむかった。運転者に千円札を出すとこういった。


『おつりはもう・・・出している。20円だ!』


 けんはチラシのお店に入った。


『ようこそ、養分・・・いや お客様!』


『この店にトキジロウという男はおるか?』


『トキジロウ様に何か用があるのか?』


『ある!弟だと伝えてくれ・・・』


 けんは休憩コーナーで待っていた。背の高い、うすら笑いをうかべた男がやってきた。


『ひさしぶりだな!けんしろう!』


『トキ!なぜ、おまえは変わったのか?』

 

『あーん、この店のことか・・・?この店は手遅れだ』


『トキ!弱いお店を助けること、それがあなたの目的ではなかったのか?』


『お前は相変わらず甘いなあ。今は利益を取る時代なのだ。時代は変わったのだよ』


『おれはもう一人の兄をも退治しなくてはならないのかっ!』


 けんは拳を震わせるとハンマーを取り出した。               つづく