店長の裏コメント! 明日は ダイナマイトフライデー・・・デジャブ!? |     鈴キンSKGブログ

    鈴キンSKGブログ

    キング観光サウザンド鈴鹿店
         公式ブログ

『今日はキングオブキング・・・全体に出てしまった・・・さてと・・』


私はホールにたたずんでいた。誰かが走ってきた。涙目の女の子だった。


『おまえは・・・鈴鹿のりんちゃんではないのか!』


『けーん! 大海しめちゃだめーっ!今 しめちゃうとせっかく戻ってきてる常連が泣いちゃう!お願いっ!しめないでーっ!今 しめたら おじいちゃん おばあちゃん が 大海であそべるのに・・・悲しみにうちひしがれちゃうの・・・お願い しめないでっ!』



『・・・わかった。俺をとめたのはけがれなき幼い心・・・明日は大海は 北斗ノータッチ拳!おまえはもう まわっている!』


『ありがとう、けん・・・。あっ!』


『りん、どうした?・・・お 、おまえは 天外オキョウ!貴様だけは許さぬ! あたたたたっっつぁぁぁぁー。 究極奥義っ! 北斗撤去拳!おまえはもう 消えている!』

(注 明日は 天外魔境 おすすめです! )


 200X年 スズキンは キングオブキングの炎に包まれた・・・


明日は キング オブ キング のお宝台多数ご用意!


 スロット情報は この後の更新です!    君は勝利をつかむことができるのか・・・?