最近と今年の目標 | 中野フットサルクラブ 須藤 啓一

中野フットサルクラブ 須藤 啓一

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。

最近ですがチームは様々なことが変わり、知ってる方も多いと思いますが、

チームは
『デルソーレ中野』

『中野フットサルクラブ』
に変わりました。

チーム自体は変わりませんし、
より一層すべてにおいて良い質を求めて、拘っていきたいです。


チームは来年の都一部優勝、そして関東参入を目指して既に始動してます。

最近は運動量と基礎技術向上を目指してますが、
これがキツい(笑)

でも走りも夏場に負けたくないという目標を持つことで不思議と楽しめている自分がいます。

辛くてもはや笑うしかないのかもしれませんが(笑)

でも最近は本当に練習が楽しいので
常に楽しんでいく気持ちを持って、
周りからどんどん吸収していきたいです。

まだまだ精度も低いですが一本のパス
、シュートの数と精度に拘って取り組んでいきたい。




素直にどんな状況でも楽しめる、
すべてにおいて目標と目的、向上心を持って取り組む、
これを常に持ち続けていくことが今年の目標です!!



Android携帯からの投稿