『第9節』(延期分) | 中野フットサルクラブ 須藤 啓一

中野フットサルクラブ 須藤 啓一

ブログの説明を入力します。

先週行われました都リーグ戦の結果を報告します。


第9節(延期分)
vs Diavolo S.P.F.C

【前半】
2 ‐ 1
須藤
伊藤

【後半】
1 ‐ 0
村松

3対1で勝ちましたー!!
ここにきて2連勝することができました。

直接応援に来て頂いた方、来れなくても念を送って頂いた皆さん
本当に有り難うございました。


チームとして一丸となれたことが勝因に繋がったと思います。
先制するも追い付かれるという苦しい試合でしたがそこから気持ちをきらさずに
逆転できたことはチームとしては大きく進歩したことだと思います。

怪我人も多く、まだ万全というわけではないですが
チームとして闘うことができる環境が有り難いです。
また新たに気を引き締めて、練習から勝つことを意識して取り組みます。

チームとしてやることを徹底すること。
徹底すればチームが一丸となる。
一丸となれれば勝つという目標に向かって力を発揮できる。

これを忘れずに残りの試合の臨みます。


Android携帯からの投稿