職場に個人名が書いてある仕事の振り分け表があるのですが、1人だけ名字の横に(笑)となっているのが気になって仕方ないです。みるです。



名字がカブっているので名前が補足してあるんだというのは重々承知していますが、毎朝私のツボを刺激してくれます。




昨日、寝る前に何気にTVを見ていたら、懐かしの『プラチナロンドンブーツ』が一夜限りの復活を遂げておりました。



そうですか、7年振りですか…
時の経つのは早いなぁ…




この番組は好きでよく見ていました。



ガサ入れとか大好きでしたね~!!



淳の誘導尋問の巧みさは感服するモノがありましたが、昨夜の放送ではその話術を使うまでもなく、あっさりクロが判明(というよりも依頼した彼のほうが2番目だった)



淳にこれからどうするのか聞かれた依頼人が出した結論が『自分の好かれる割合が上がる様にチャンスを下さい』と頼むというのも『アチャー!』でしたねぇ…



いいの?それでいいのか!?



続いてのコーナーは『not100』これも懐かしや!!



誰が負けるかよりも、心理戦から垣間見える人間性が楽しかったりします。



ここでも淳は頭のキレがいいなぁと感心していました。



徳井さんも奮闘していたとは思いますが、後輩というのもあるのか押され気味(あえてか?)だった気がします。



まぁ、でもあれは徳井さんが負けてオイシい結果を貰ったといった感じだったのでしょうね。



ロンハーよりもプラチナのほうが好きなのですが、また復活してくれませんかねぇ…