『初音ミク』ってアニメじゃないんですか!?みるです。



調べればすぐに判るのかもしれませんが、わざわざ調べる気にもならないくせに気になります。



全く話は変わりますが、今日はなんだか妙にイライラしています。



焦っているといったほうが正しいかもしれません。



時間がないのに、あれもしなければ…これもしなければいけない!と焦ってしまいます。



器用な方はそんな時にパッパと順序を組み立てられるのでしょうが、脳容量が少ない私はすぐパニクります。



で、結局やらねばならない事を半分位しかこなせずタイムオーバーになってしまいました…



煽りを食らって、娘は怒られてしまいましたとさ。(怒ったのは私なんですが)



節分だというのに、鬼は自分自身だったという…



なんとも情けない母親です。


あああ…!




もっと自分の心にゆとりが欲しいです…



小っせぇ人間だなぁと我ながら嫌になりますわ…