とうとうババシャツの魅力に目覚めてしまいました。みるです。



あんなに使えるヤツだとは知りませんでした。
おそらくもう手放せないでしょう。




さて、前回の記事でチケット争奪戦に破れた事を未練たっぷりに書きましたが、あれを更新した後はトホホな思い(お得意の悲劇のヒロインぶり)に浸りながら、諦めようとしておりました。



そのまま諦めれば良かったのですが、ついつい未練がましくオークションを覗いてしまいました…



こういう所に出品されるのは、当然高値がついてるんだろうなぁ…



そんな思いでアクセスしてみました。



すると、どうでしょう!



定価で出品されていて、なおかつ入札されていないモノが何点かあるではないですか!


これは行ってもいいという神からの声なのか!?(大袈裟)



いくつかあった中から、迷いに迷って一つに絞り、更に迷った挙句に意を決して入札しました。



入札したらしたで『どうしてあれは誰も入札していなかったのだろうか?』『先払いになっていたけれど、チケット届かなかったらどうしよう』(気が早過ぎです)等々を悶々と考えてしまい、土曜日の夜はゆっくり眠れませんでした。



日曜は気になって、ちょこちょこ朝から覗く始末(そのオークションは自分が入札している商品をマイページからチェック出来ます)



夜になっても入札はありませんでした。



時間はあと24時間…



これはもしやゲット確定か!?とワクワクしながら眠りにつきました。



そして今朝、目が覚めるなり携帯を掴みアクセスしてみると…



『入札中の品物はありません』との表示が…

( ;゜ロ゜)( ; ロ)゜ ゜
ナ…ナンで!?



即決価格も表示されていなかったし、質問欄を使った形跡もありません。



終了価格も2200円のままです。



イッツミラクルー!!
(屮゜Д゜)屮



どうやら入札が私しかいなかった為、早期終了してしまった様です…



マジっすか!
(-д-;)



前言撤回です!



やはり自力(ぴあ等)で取れなかったチケットというのは、私にとって縁がなかった様です…



行くなという神の思し召しでしょうか?



いや、暇を持て余した神々の遊びかもしれません。



なんの暇つぶしにもならないでしょうが。



ロクに使わないオークションとか利用するから、こんな事になるんでしょうね。



モタモタしているうちに、他の出品もどんどん入札がついてしまいました。



2度ガックリさせられるとは思わなかったよ…



まぁ、やるだけやりましたし、これで諦めもつくってもんです。



でもこんな結果になるなら、他の人に入札で負けたとかのほうが良かったー!!



微妙に釈然としませんよー!
(; ̄Δ ̄)=3