講読しているブログの更新通知が、2日続いて私がアクセスした直後に届きました。みるです。



このタイミングにちょっとビックリです。



さて、先日の宝島更新で困惑された方も多かったのではないでしょうか?



ほい。私もです。



ずっと気になっていた川島さんの単独ライブ『雨降る夜』のチケット発売が突然明らかになったとあっては、動揺せざるをえません。



その日はたまたま休みをとろうと予定していた日だったので(忘れていて取れなかった)『ちきしょう!やっぱり休んでおけば良かった!!』と後悔したモノですが、本当は昨日だったと判りどちらにせよガックリだった次第です。



平日だし行けないよなぁと思っていながらのこの動揺。



昨日も仕事でしたが、奇跡が起こって取れたならば、這ってでも行こう!と思い、奇跡を信じて10時半の休憩時間にぴあへアクセス!



当然、奇跡が起こるはずはありませんでした…orz



て、いうか…1分以内に秒殺したなら、休みだったとしても勝てませんでしたよ…



むしろ仕事だった事で、仕方なかったと自分に言い聞かせる事が出来る気がします。



行きたかったぁー!!



いいんです…



当日は家にあるであろう『かわしまんざいたむらいぶ』のDVDを観賞して、1人笑ってやります。



まぁ、そっちもまだ予約とかしてないんですかね…



はぁぁぁぁ…
(_ _川)