『メイちゃんの執事』を見てから、彼氏より執事が欲しくなりました。みるです。



私もイケメン執事に『貴方と剣となり盾となりましょう』とか言われてみてぇ!!!



さてさて、お久し振りの更新です。



更新が滞っていたのは、忙しかったからではございません。



色々色々色々ありまして…(しつこい)




さすが本厄!年頭からガッツリツイてないぜ!という様な出来事がございまして…
(-д-;)



只今、私の心はプレパラートの様に脆く、天秤計で使う分銅の如く慎重に取扱わなければならない状態でございます。



余談ですが、天秤計って社会に出て一番必要のないモノですよね?



更に分銅に至っては、何故あんなに丁寧にピンセットで取扱わないとならなかったのか、未だに疑問です。(触った位で重さにそんな変化が出るモノなのでしょうか?)



まぁ、そんな理科室の疑問はさておきまして…



ガッツリヘコんでいた原因ですが。



知人がネット上の某所(○ちゃんではない)で叩かれているのを目撃してしまいました。



いやね、別に知人と言っても庇い立てする間柄でもないですし、叩かれている内容についての事情も良く知らないので、口出しせずに傍観していたんですよ。



あと、第三者が口出しすればする程かえってエスカレートするってのもありますしね。


叩かれた側もそこの存在すら知らないみたいですし、知らないならそのままでもいいかなと。



じゃあ、何にそんなにヘコんでいたのかというと。



読んでいけばいく程、この人達(叩いている側)は相手(叩かれている側)が何をしても理由を付けて怒りを増殖させるんだろうなってのが解ったのと(つまりは終わりがない)


嫌うのは判るけれど、そこまでしなくても…という粘着加減。



まぁ、つまりはネットの闇というか、人間のドロドロとしたモノをたっぷりと見てしまい毒にやられたといいましょうか?



ブログ等で、ネットの人間関係もいいなぁ…と感じていた所だったので、ガツンと打ち砕かれましたわ
(´A`;)



あまり気にし過ぎて、危機感を感じたので、もう某所は見ない事にしました。



知らないほうがいい事もある。



ヘコんだ心を浮上させる為、これから待兼ねていた『アメトーク』見ます!