†癒しの空間†-090104_1350~01.JPG
近所の公園まで、子供3人と来ております(娘と愉快な仲間達)



小4にもなれば、勝手に遊んでくれるので、私の役目は荷物番です。


と、いうか、私が着いて来る必要性が全く解りません。



奴等はフタけたになったばかりの年齢で、動いているので寒さ知らずですが、こちらは荷物番で動けない上に、北風が骨の髄や臓物まで堪える年齢ですので、帰りたくてたまりません。



あと小一時間程で開放されるらしいですが、早く時が過ぎて欲しいモノです。



あまりにも暇なので、空をぼんやり見上げていますが、雲一つない青空で清々しいです。



寒いし、置き去りにされて退屈ですが、慌ただしい日常にたまにはこんなのもいいな…としみじみ思う日曜の午後でした。