今年ももう後数時間ですね。


今年最後の日だというのに、私は今、職場におります。



それでもまぁ、最後の日位は一年間を振り返ってみようかと、ざっくり記事を読み返してみました。



迷走している様子が現れておりました(笑)



文章に統一性がなく、夏あたりでようやく今の様な書き方に落ち着いたみたいです。



しかしまぁ、色々ありましたねぇ。



大小様々な出来事がありましたが、今年の最大の思い出といえば、皆様もご存じの夏に日本中が興奮の坩堝にしたオリンピック…



ではなく



麒麟単独ライブ!(笑)



去年まで封印しかけていた『お笑い好き魂』を復活させて、お笑い漬けになった一年でした。



そのお陰で、ブログでも他の部分でも色々な出会いがあり、本当に嬉しい限りでございます。



勿論お笑い以外でも沢山の出会いがあり、その方々にも沢山の感謝を致しております。



今年一年、皆様本当にありがとうございました。



まだまだ迷走中の拙いブログですが、どうぞ来年も宜しくお願い致します。



それでは、どうぞよいお年を!



みる