大好きな小説のシリーズが終わってしまいました。みるです。



ショック!!!
(*ノД`)。゜・



そんなショックに打ちひしがれる間も無く、年末も働いております。



朝のニュース番組が報道そっちのけでほのぼのムードに切り替わっているというのに仕事です。



忙しいあまり、みんなにも疲労の色が垣間見えておりますよ。



今朝も、凍えた身体を温めようとコーヒーを購入した同僚が、間違ってアイスのボタンを押してしまいました。



それは今飲むのを諦めて、再度購入したんですが、またもやアイスのボタンを…



申し訳ないですが、朝から爆笑してしまいました。



しかも、この忙しい時に限ってパソコンが立て続けにトラブル起こしましてね。



今日は夕方の追い込み時間に突然シャットダウン!



私の思考回路もシャットダウンです。



運が悪い事に、直の上司は本社へ外出中!



緊張しながら更に上の方へ相談しました。



すぐさま直るかと思いきや、原因が解らず他の上司まで出て来て大事に…



古いパソコンで、以前からトラブルがあった為私のせいではないと判っていても、忙しい時間を割いて貰うのはいたたまれない気持ちで…



結局、システムトラブルだったらしく、30分程して無事に修復しました。



ホッと胸を撫で下ろし、仕事を再開させましたが、そこへ本社から上司が帰社。



なんだかご機嫌です。



「いやぁ~本社に着いたら『まずは呑め!』って飲まされちゃいましたよ~!」



と話しております。



本社は忘年会ですか…
(*ノД`)。゜・



私らこんなに必死こいてるのに…



オマエらにはもう冬休み気分でも、こっちは暮れも正月もないんじゃぁー!!!



と、叫びたいのを堪えて、仕事してきました。



因みに、会社自体の休みは元日のみです…(本社はもっとある)



私の正月気分は、来年も一日で終わりそうです…