メリークリスマス!みるです。



イヴですね。



帰る道すがら、ガラス張りの店内からテレビが見えました。



字は見えませんでしたが、飯島愛の写真がチラリと見えました。



『結婚でもしたのかな~』と呑気に携帯を開きニュースを見て、訃報だと知り驚きました…



しかも死因はまだ解っていないんですよね。



亡くなって数日経ってからの発見…



マスコミもマンション前に群がっていましたね。



ニュースでマンション名とかバッチリ撮っていましたが、いいんでしょうか?



周辺住民に取材したとか、こういう時のマスコミの不謹慎さに憤りを感じます。



親しい人にコメント求めたりとか…



周囲が一番混乱しているでしょうに。



警察が早急に事実を解明して貰って、ソッとしてあげて貰いたいものです。(それでも連日報道は続くのでしょうが)



憶測ばかりの情報を飛び交わせるのは勘弁して欲しいです。



特別好きだった訳ではないですが、歳もさほど変わらず、彼女の絶頂期からテレビで見ていて、著書も読んだ人間としては、今回の件が悲しくて仕方ないです。



御冥福をお祈り致します。