シナリオもさることながら、三浦春馬、佐藤健、成宮寛貴(今日までずっと『なるみや』だと思ってました)のイケメンを揃えた『ブラッティーマンディ』は神だと思います。みるです。



途中から見たり、何話か飛ばして見たりしましたが、もう今や釘付けですよ!



我が家では、佐藤健は『ケン』と呼んでいる位溺愛されております。



まぁ『ケン』ではなく『タケル』なんですがね。



色気あるなぁ…



世のお母さん方が、戦隊モノやヒーローモノの俳優に入れ込む気持ちが解る気がします。



それでも私的魅力度からいくと、イケメン俳優<芸人なんですが(笑)



イケメンは目の保養って感じですが、芸人は見れば見る程グイグイ引付けられますから!(あくまでも私の主観の話です)



そんな彼等の一番輝く場所、M-1グランプリ決勝まで、もう一週間となりました。



私的に1番魅力的なコンビが危機的立場にあるので、ほぼ諦めムード全開の私なのですが、その分肩の力を抜いて当日まで迎えられそうな感じです(ダメなファンでホントすみません)



今の決勝メンバーだけで考えるならば、優勝は誰でしょうねぇ…



あの中ならU字工事とかツボなんで好きなんですがね。



他のメンバーも今年は波に乗ってるしなぁ…



とか言いながら、当日は目一杯麒麟さんを応援してそうな自分が容易く予測出来ますが…



とりあえず、来週が待ち遠しいです。