慣れない携帯にも負けないで書き続けます!みるです。



昨日は、夜ずっと某掲示板のM-1スレをROMっておりました。(どうでもいいですがこの携帯『M-1』も一気に変換出来ないのかい!)



準決勝の行く末が気になって…



ええ、あれだけ気にしないと断言しておきながら、気になって仕方なかったんです。



結果、見なければ良かった…



麒麟ファンにはキツい内容が飛び交っていましたよ…



やはり勝負ネタは『最後の晩餐』だった様ですね。



そこからライオンと象のネタに切り替わったのは見た事ありませんが、試行錯誤の末色々練ったのでしょうね。



今日の東京が終われば、もう合否は決まってしまうんですね。



M-1サイトによれば、発表は月曜午後だとか…



なんでそんなに引っ張るのかなぁ…



正直、月曜の午前中は仕事に集中出来る自信ないです。



昼休みはギリギリまでM-1サイトに張り付いている自分が見えます(笑)



慣れない携帯を駆使して頑張りますから…



どうか『結果速報』の欄に『麒麟』の二文字がありますように…