『浜ちゃんと』に川島さんがピンで出演という情報を得ていたにも関わらず、いつオンエアなのかすっかり忘れていて、今朝愕然とした…みるです。




昨晩たまたま途中から見た『アメトーク』が面白く、寝不足気味です。



黒沢ナイト良かったー!



黒沢自身はラストのダンス以外に全く地味な仕事っぷりだったのに、周りの芸人の力量で見事にいい仕上がりに!



それにしても、黒沢と私…シンクロし過ぎだ!(笑)



めんどくさい所とか、クドクドとしたメールの返事返す所とか、その他諸々…



あ、でも流石に象は飼っていないと思います(笑)



さてさて、今日はいよいよ麒麟さんの正念場なのですが…


もうなんか、考えただけで色んなモノが口から飛び出てきそうなので、日曜の夜まではあまり気にしない事にしました。



今日の勝負ネタはやはり『最後の晩餐』でしょうか?



意外なところで『怖い話のレクチャー』でしょうか?



今までは全部単独のネタを出して来ているので(因みに2回戦は『代弁』ネタ、3回戦は『テロップ』ネタらしいです)やはり私の好きな『名前負け』のネタは封印されてしまったのでしょうかね?



ところで気になった事が…



単独2本目の『透視』ネタをその後やらないのは何故でしょうか?



他のネタはルミネや営業でやった様ですが、これだけは聞いていないんですよね…(私がチェックしていないだけかもしれませんが)



短縮バージョンが出来なかったのか、はたまたネタの出来自体がM-1向きでないと判断したのか…



札幌単独の時には、田村さんが小道具忘れたらしいですしねぇ(笑)もしやそれを恐れてかっ!?



…あれ?



気にしないと書いておきながら、結局かなり気にしてるじゃないかぁぁぁ!!
(屮゜Д゜)屮