いつも熱い人だったアナタ…


いつの間にそんなにクールになってしまったの?



私はただ、貴方の温もりが欲しかっただけなのに…



あんな仕打ちを受けるなんて思わなかった。



『お前が悪いんだよ』



とでも言いたげだったね。



ごめんね、鈍くて…



今度は気を付ける。



だから、もうあんな仕打ちはしないで…



お願い…






てな訳で



昼食にカップラーメンを食べようと、電気ポットのお湯を注いだつもりがまさかの水だった(沸騰中)という惨劇の解説でした。



気付けよ!私!!



目盛りまで目一杯注いだ後で気付き(正確にはもう3分待つ間)どうしようかと悩んだ末に取った行動は…



『半分しか入れないで気付いたからもう半分はお湯足してこよう!と見せかける』作戦!(他の人にそんなウッカリがバレないかの焦りから考えた作戦)



頑張ってギリギリまでお湯足してみましたわ!



レンジもあるので、温めてこようかとも考えましたが、側面に『電子レンジ調理不可!』と書いてあったのにビビり、泣く泣くそんな作戦に出ました。



5分位待って恐る恐る蓋を開けてみました。



得体の知れない物体が見えました。



出来ればそのまま捨ててしまいたかったのですが、どうやって捨てればよいのかも解らないので、覚悟を決めて口にしてみました。



新感覚スナックの味がしました。



ジャガイモが『サクッ』とか歯ごたえあるんですよ!



麺なんかちょっと皿うどんの麺を彷彿とさせています。



こ…これは味のビックリ箱や~!



温まりたいが為に買ったカップラーメンですが、心も胃袋も冷えきりました。



いつもみたいにパンかおにぎりにすればよかった!
(´A`;)



ええ、完食致しましたとも!


スープは残しましたがね!



コンビニの弁当は冷たいのもOK派ですが、金輪際こんな冷たいラーメンは口にしたくありません…