昼に食べたパンのせいか、午後はずっと腹痛に悩まされていました。みるです。



これはヤマザキに電話するべきでしょうか?



それはさておき…



セレブと貧乏太郎における田村さんの出演時間比率が、徐々に増えている事にほくそ笑んでおります。



それは喜ばしいのですが、いよいよM-1の2回戦が明後日から始まるではありませんか!


予定表では、明後日は麒麟の名前は出ていませんでしたが…(他の日は未発表)



パンのせいでなくとも、腹部がキリキリしてきます。



何のネタをやるんでしょうね?



ルミネ等でも『怖い話レクチャー』と『最後の晩餐』はやってるみたいなので、今年はこの2本を押していく予定なのでしょうかね?



私的には『名前負け』が好きなので、コレやって欲しいなぁ!



とりあえず、明後日でないという事は…



11月が勝負の月という事で…


今、ネタもどんどん詰めているんでしょうね。



ルミネの楽屋とかも、受験シーズンの教室の様な空気が漂っていくのでしょうか?



知る余地もないので、想像ですが。



ああ、もうリアルに受験の弟がいるのに、それよりも麒麟の合否に今からハラハラしております。



お前はオカンか!?



明~!裕~!勉強してる?
願書キチンと出したか~?
あっこの先生は服装とかも厳しいらしいから、ワイシャツとかクリーニングださなあかんで!
会場までお母ちゃん着いていったろか?



…てな心境ですww



でも、信じるしかないですよね…



ガンバレ!ガンバレ!



私のショボい運でよければ、幾らでも差し上げます!