雨が降るらしいというので、玄関の誰のだか解らないビニール傘を持って『準備完璧!抜かりねぇぜ!』


帰りに予報通り小雨がパラついていたので、意気揚々と傘を広げたら骨が折れていた…
みるです。


世間では入学式らしいですねぇ…


ウチは関係ないので、むしろ始業式前日でバタバタしていてそれどころではありませんでしたが…



入学式…さほど大した思い出もなく、娘の入学式に座る場所を間違えて(親もクラス単位で座る事になっていた)娘の晴れ姿をロクに見られなかった事位しかありません。



今日、久々にマジックの特番を見ていました。


まぁ、麒麟目的だった訳ですが。



そしたら凄いですね!


一昔前の『シルクハットから鳩』所の騒ぎじゃないですな!


シルクハットからウサギ(自動で動くオモチャ?)が出て来て、ゲストの選んだカードとか当てちゃうんですよ!



色っぽい姉さんの太股に、文字が浮き出てきたり…



本来の目的も忘れて見入ってしまいました。(太股にではありませんよ)



地底人呼び出したり!(笑)



何処まで進化するんだ…?



まぁ、結果はいかにものマリック勝利で終わりましたが…


とにかく驚きの連続でした!


一番印象に残ったのは…



川島さんの手の綺麗さですかね!(やっぱりそれ目的かーい!)


久々にお笑い以外の番組で、感動しましたよ!


あれ全部に仕掛けがあるなんて、なんか凄いなぁ…



ちょっとやってみたくなりました!