080223_1433~01.JPG
コレ、なんだか解ります?


ずーっと夢見た『チョコレートタワー』です!


噴水の様に流れるチョコをマシュマロに付ける…


た…楽しい~♪
1度やってみたかった!


まさかこんな所で叶うとは!

と、いう訳で、スイーツのバイキング『スイーツパラダイス』で昼食です。


初めて来たのですが、スイーツ以外にもオムライスやカレー、サラダ、パスタ等がズラリと並べられていました。


動物園でmaxかと思われたテンションが更に急上昇しました。


ここは、正にパラダイスの名にふさわしい楽園だぁー!



意地汚さ全開で、満腹中枢が壊れる位スイーツパラダイスを愛して来ました!


おそらく三分の一も伝わりませんでしたが…



満足した所で、アメ横へGO!


派手な刺繍の施されたスタジャンや、スーパーでは見掛けないようなデカさの蟹等に圧倒されながら楽しんで参りました。



ここでの目的は、名物『お菓子(チョコ)の詰め放題叩き売り』!



もうね、頭おかしいとしか思えないですよね。



あれだけ甘いモン食べた後に、チョコ買うって…



奥さん、しかしこれは仕方ないんです!



なんせこの店は凄い!


1000円で、大きいビニール袋に盛り沢山のお菓子をこれでもかと、親の敵の様にボンボンと投げ入れてくれるのですから…


アメ横に来たら買わねば損です!



溢れんばかりのお菓子を手に、これまた溢れんばかりの充実感を胸に抱えながら、帰路についたのでした。