家に帰ってから 今日は一人でストレスを発散しにいこうと決めていたので

近くのアミューズメントインターネットカフェへいって
ダーツとカラオケをしました


ダーツもあまり戦績が伸びず
もうだめだ と思ってカラオケに。


そこで普段以上に人目を気にせずありのままの声で感情を込めまくって音程もくそもなくただただでかい声で歌い続けた結果

なにかがでていったような気がして

帰る頃の朝方の空気が非常に清々しかったのが印象的でした。


やっぱ定期的にはきだしにいこう。


ストレスを発散する というのはひとそれぞれですが
やはり僕は体を動かして発散するのが性にあってるようです


そのなかでもやっぱり破壊的なものがストレスを発散してくれる


なにかを殴ったり蹴ったりするのがやっぱ発散にはなるんでしょうけどね
からだ弱いし 俺の骨が折れるわ。


それでいえば僕は声量だけはでかいので

心のそこから全部出せばカラオケでもマイクがいらないぐらいでます。

それで歌い続けたもんだからそりゃあ気持ちいいわけですよ



これに味をしめた僕は今後もカラオケに定期的にいこうと思っています。