いやぁ

昨日の夜はライブで
その前はSASUKEで

かなり身体にきてますが
楽しいことのほうが上なので
がんばれます

身体にきてるって別に疲れたとかではなく

日焼けで身体がヒリヒリするとか
動いて軽く筋肉痛とかそんなんだけどね


夢のような2日間でした

SASUKEなんて今後出場できるかもわかんないし 今回は30回記念大会という名誉あるもので
その日しか見れない物がたくさんあったし
昨日のライブはオリジナルを始めてから一番の人数の前でやったんじゃないかというほどでした


いやぁ テンションあがった

得るものもあったし



やっぱりライブをする毎に成長はしていけてるかなと思います。

まだまだやっていかなくては。

みなさん応援よろしくお願いします!




++++++++++++++++++++++++++


日頃
思っていることや 考えていることって やっぱり外に排出したいと思う。

感じたこと 
嫌なこと うれしいこと 腹たつこと かなしいこと

全部全部言ってしまいたい

でもやっぱり体裁的にいきなり怒ったりすることはできないから

っていってそうやって自分を押し殺しておく。

「もっと排出したいけどできない人」よりはできてるほうなんだとは思う。



っていうか ああ

やっぱりモッヤモヤする


苛立ちが最初にきて
さみしさとか
うれしさとか。



まぁそこまで深刻に悩んでいるというわけではなく
単に引っかかるというか


「違う」という念が強いように感じる


何を言っているかはわからないとは思いますが、何を言えばいいのかもわからないんです



まあ総合して、悩んでいるというよりは「あーあ・・・笑」みたいな感じ?笑


でもそんな僕の愚痴をだれかにきいてほしくてさ笑


こういうときにだれかに相談とか話できればいいんだけど
あまり相談とかを他人にしてこなかったので
僕はどうすればいいのかがわかりません笑


メンバーはたしかに話しやすいし相談もするけど

たまには 違う人にもきいてほしいかな。




たまには誰か誘って飲みにいったりしてみるか。


まぁ俺飲めないけどw