久々の北海道&キャンプを楽しんだ初日。
この日は温泉に入ってゆっくり寝ました。

そして2日目はサラブレッドロードをゆっくり流し、その後富良野方面へ走りました。
それにしても良い天気です。
本州に台風が来ているとは思えないくらい壮快!!!

さて久々に富良野に行きましたが、何だか昔に増して『観光地』になっていてちょっと残念。。。
でも定番のラベンダー、ワイン工場、田園風景は思う存分楽しんできました!

そしてかなやま湖、狩勝峠を越えて帯広へ。

しかし、バイクのポジションが楽なため、1日の走行距離がビックリするくらい増えます。
この日も600キロ近くを走っていました。



(のどかな田園風景)