更新です。。。

実は北海道にツーリングに行っていました!!

2シーズンをアメリカで過ごしてしまった為、この2年間は全くバイクに乗っていなかったのです。
アメリカにいる時から

『今度の夏は北海道ツーリングをするぞ!!』

と決めていました。


前々からこの辺のスケジュールは確保しておいて、7月の後半から8月10日まで行ってきました!!


いや~最高~~!


実は北海道は97年に行ったのが最後だったのでちょうど10年ぶりでした。
新しく地図を買うと、新しく出来た道が沢山。
そして昔は峠道だった所はバイパスに。
何だか10年で色々変わっているようでした。

愛車の旧イントルーダー(スズキの名車です)での北海道も初。

ということで北海道に上陸する前からワクワク状態です。
色々楽しみがある旅になりそうです。

ということでしばらくはこの北海道ツーリングの写真でもupしていこうと思っていますので、どうぞお楽しみに。





(北海道に向かう途中の高速道路にて)