梅雨らしい天気になりました。

雨の日はあんまり好きでは無いけれど、でも夏の事を考えると今のうちにしっかり降って欲しいものですね。


さて明日は久々に野本晴美さんとの共演です。
多分5年以上ぶりになるのかな~。

お時間のある方は是非。

 ライブ情報はこちら





さて先日もこのブログに書かせていただきましたが今月は東北方面のツアーがあります。
アメリカに行っていたのでちゃんと東北をまわるのは3年ぶりかな。
ぜひ足を運んでみてください。

その中の新潟寺泊ですが送迎&宿泊プランがあると書きましたが、部屋数の問題があるそうなのでお決まりの方は早めに連絡をしてください、との事でした。

ぜひ新潟で海水浴、そして夜は宴会、しましょう!!




写真はお台場~浅草の水上バス。
これはあの銀河鉄道999で有名な『松本零士』氏によるデザインの船です。