夜中にふと

『山中湖に行きたい!』

と思い、夜の3時に車を飛ばして行ってきました。


ボストンに住んでいた頃、「帰国する前に一度ボソトンマラソンを走ろう」と思って毎日トレーニングしていたのですが、大会の1ヶ月ほど前に過度な練習の為に膝を痛めてしまい断念。。

最近膝の調子も良くなってきたのでまた走る事を再開していたのですが、その調子を調べる為もあって山中湖一周を走ってみようかと思ったのです。


ちょっと雲行きが怪しかったのですが多分大丈夫だろうと思い、準備をして出発。


4時過ぎには湖畔に付いたのですが、ちょっと仮眠を取ってから走ろうと思い2~3時間車の中で仮眠を取りました。




目覚めてみると、






どしゃ降り。。。







やられました。。。(笑)。






という事でこの日は山中湖近辺を車でドライブ。

帰りには温泉に入って帰ってきました。











(初公開!我が愛車です)