バイクが今日から入院です。

電装系のトラブル。
やはり10年も経つとそろそろ電装系がヤバいですね。
ゴムが硬化してプラスチックみたいになっちゃったりしてますから。
やはりツインは振動も大きいし、電装系にもかなりガタが来てる感じ。

一応自分で修理を試みたのですが、どうも電装系は難しい。。
テスターはあるんだけど、電圧計が無いからうまく調べられないんですよね。

ということで、ここいらで一度電装系をリニューアルしようと思い入院と相成りました。

しかしハーネスって以外と高いんですね。
もう少し安いものだと思ってた。








さて写真はバイクではなく僕の愛車のエンジンルーム。
まだクリーニングは終わっていないけど、見た目プラグコードとアーシングが変わりました。