昨日は群馬でのライブでした。
実は群馬でのライブはこれが初かもしれません。

『月曜館』というとても雰囲気の良いお店でした。
マスターもとても気さくで良い方でした。

さてライブは、と言いますと、満席のお客さんに囲まれて、『トノヅカ節』炸裂でした。


前回の『吉祥寺ストリングス』、そして今回の『月曜館』と同じメンバーで演奏したのですが、とてもいい感じに演奏出来ました。

実はまだレギュラーメンバーというものがしっかりと決まっておらず、色々とメンバーを入れ替え差し替えながら、検討しています。

そろそろ次のレコーディングに向けてメンバーを固定しようかな、と思っています。
(しかし、どの楽器もまだ全然決まっておりません(笑))







さてこの写真は実家で飼っている猫。
(写真が古いので、子猫の時の写真ですが)
猫は3匹飼っているのですがこの子は雄猫の為、只今実家から逃亡中~。