今日(正確には昨日)は国立でduoライブでした。
連休の中日にも関わらず沢山のお客さん、本当にありがとうございました。

ピアノの伯英君とは何度かバンドで一緒に演奏した事はあったけど、duoでのライブは今回が初めてです。
いや~とても楽しかった!!
前回の赤坂のときもかなり楽しかったけど、今日も楽しませてもらいました!




さて話は変わりますが、実は先週、ちょっと早いゴールデンウィークという事で、車で色々ドライブに出掛けていました。

総走行距離、1500km。

帰りは約650kmを走ってきました。


でもバイクに比べると前々楽勝~。
(昔は良く2~3週間、北海道ツーリングとかしていましたから)





しかし慣れない事はする物ではありませんね。


普段コーヒーを飲まない自分。


一応眠くならないように、と飲んだ『眠気止め』のドリンクが効きすぎました(笑)。


その後3日で睡眠時間3~4時間。。



でも全然眠くならないんですよね。



昨日から少しずつ通常サイクルに戻ってきた土濃塚でした。