ライブの事です。

赤坂でのライブ。
僕はこのお店は初めての出演でしたが、とても良いお店でした!
スタッフ、音響、料理、お酒、全てにおいてとてもクオリティが高く
「さすがだな~」
と思いました。

そして僕たちの演奏も熱く、かなり盛り上がった演奏だったと思います!

そして最後にはあの宇崎○童さんが遊びにきてくれました。
いや~かっこよかったな~。
ああいう大人になりたい、と思ってしまいました。





さてそして桜木町でのライブ。
素晴しいピアニスト、南博さんと初共演させていただきました。
いや~本当に素晴しいピアノです!
一緒に演奏させていただきましたが、お客さんで聞いていたい!と思ってしまうほどでした(笑)。
またいつか共演出来ればな、と思っています。