久々の日記。。。
いや~いかんですね~。
今年こそはちゃんと書こうと思ったのに。

さて昨年の暮れに地元で収録したTV番組の放送が1/7にありました。
(まだ僕は見ていないのですが。。)
収録日は酷い風邪と熱で実はあまり覚えていないのです。
死にそうな顔してたんだろな~(笑)。

その収録後、色々な人からたくさんのメールをいただきました。
ありがとう。
ほんと久々の人からのメールもあり懐かしかったです。

さてさて、来週は韓国行ってきます。
初の韓国、どうなる事やら。

一昨日は楽器を衝動買いしてしまった。
これがまた良いのです。
しかし僕の場合、衝動買いする楽器はトランペットが多い(笑)。
フリューゲルを衝動買いした事はほとんどないのです。なぜか。

明日のライブで早速使ってみようかと思ってます。