今日は素敵なお兄様4名さまにお越し頂きました💖


お一人目はギャグセンスの高いハイテンションなお兄様!!!

シャワーが水しかでないアクシデントがあったのですが笑顔で対応してくださったお優しいお兄様で救われました🥺🥺




お二人目はメンエスに行き慣れた相性のいいセラピストをお探しになってるお兄様💪

わたしがそのセラピストになれればいいなと思いながらの施術でした🤧🤧

差し入れもセンスのいいものをくださってとてもうれしかったです💖

ありがとうございました💖




3人目はお若いお兄様!

マッサージを上手いと褒めてくださりやる気満々で施術を施すことができました!

お仕事が忙しそうだったけれど、お互い頑張りましょう😊😊



最後のお兄様はガタイのいい器の大きいお兄様!

記念に最後紙パンツを持って帰られたのは本当に笑わせていただきました💖

いろんなアドバイスをいただいたので実践してみます🤧🤧


写真はいただいた差し入れ😊😊


次回は明日12-18時まで出勤することになったのでよろしくお願いします🥺