【LYLY ERLANDSSON】 展示会始まりましたよー!!! | KINGSROAD

KINGSROAD

~NISHIO 西尾~


みなさまこんにちは!

ここ最近、なぜか夜だけ雨が降っていますね。
それも少しではなく、結構振ってる...
駅からは濡れて帰っていて、天気にイジメられている気分です。
雨男のつもりはないんですけどねー(笑)

今日は展示会の告知をさせていただきます!

KINGS ROAD 西尾店では昨日、8/28(金)から
LYLY ERLANDSSON の作品展示会を開始しました!!!

たくさんあるアイテムの中から少しだけ Pick up してご説明していきます。

 
the Morpho

モルフォとは蝶の名称で、ギリシャ語で "美しい" という意味を持ちます。
表側に金属光沢をもつ非常に大きな翅をもった蝶で、その光沢はほとんどが青に発色。
モルフォの美しさがうまく表現されたリング。
 
 
the VEIL

VEIL(ベール)とは、覆うや装飾品のかぶり物という意味。
その名の通り、石を覆うようにデザインになっているリング。

 
the SALVAGE

海に沈んだ草木や花が、凍りつき結晶のようになった様を表現したリング。



the FALL

クリソコラというターコイズに近い色味を持った天然石を使ったリング。
クリソコラは、本来人間が持つ生活や暮らしのリズムを取り戻したり、精神のバランスを整えてストレスを吸収してくれるといったヒーリング効果を持つパワーストーンです。

 
the BPM

心臓をモチーフにしたリング。
BPM は音楽で使われる演奏のテンポの方ではなく、心拍数を表す意味。


まだまだ他にもたくさんアイテムございます!

 
LYLY ERLANDSSON 展示会は9/6(日)までとなっております。
この機会に是非店頭でご確認くださいね!

お待ちしております。


気になった方はこちらへ
手紙 nishio@kingsroad.gr.jp


 

 

愛知県西尾市永吉4丁目3番地 永吉ビルA棟1F

電話(0563)53-3521 営業11:00~20:00 定休日 火曜日